インフォメーション

おはようございます。

良いお天気ですね。今日は暖かくなるようです。

日に日に春を感じるようになってきました。

別れと出会いの、春です。

 

昨年6月から、SUNNY2年目の試みとして、整体・リフレの貴子さん、ストレッチの知子ちゃん、

ベビーシッターの森川さんと共に、週3日、4人体制で営業して参りました。

 

一人の女性であり、妻であり、母であり、家のこと、家族のこと、幼稚園や学校のこと、

毎日目まぐるしく、いくつもの顔を持ち動き回っている女性は、

 

特に子どもが小さいうちは、母親であることが一番で。

やることがとても多く、自分のことは後回しになりがちです。

 

子どもとかけがえのない今を大切にしながらも、

特技を生かせたら。思いを形に出来たら。と、SUNNYをチャレンジの場として、

使っていただくことにしたこの10か月。

 

ともこちゃんの妊娠は、まさに女性のリアルでした。

 

貴子さんは最後まで悩み、試行錯誤を繰り返し、

本当によく頑張って下さいました。

 

森川さんはいつも笑顔で、変わらぬ優しさと温かさでお子さまたちをみて下さいました。

 

私は、そんなみなさんの姿に勇気づけられながら、2年目のSUNNYを邁進して参りました。

 

【3月29日(金)】をもって、貴子さんのSUNNYでの営業は終了致します。

 

4月以降は自宅サロンにて、貴子さんの施術をお受けいただけます。

引き続き、『Ama Nature』をよろしくお願い致します。

 

4月以降のSUNNYは、『SUNNYアロマリンパマッサージ』として、

【月・水・木】の週3日ひさだが担当いたします。

 

新メニューを加え、気持ち新たに、森川さんと二人で頑張って行きますので、

今後ともどうぞ、よろしくお願い致します!

 

ひさだ